2016年8月5日金曜日

謎が残る「つるピカハゲ丸くん」13話

amazonに問合せたところ、回答が来た。


「調査をおこないましたところ、上記コンテンツのうち13話につきましては、権利上の問題により当サイトにてご提供ができないため、表示していないことがわかりました。

誠に恐れ入りますが、上記以上の情報につきましては社内情報となりますためご案内できませんことをご了承ください。」

権利上の問題…ウーム。
単に配信元が提供していないだけとも取れる。
じゃあ何故提供されていないか、その理由については明かされていない。

元祖つるセコ学園6月23日
つるセコベストテン
キャンキャンキャンプだぞーい
このタイトルからは内容に問題があるかは不明。
内容の問題か、フィルム消失の問題か、それとも?

0 件のコメント:

ダイの大冒険→キテレツ大百科(藤田淑子)へのオマージュ?

ダイの大冒険を読み返していて一つのセリフが目に止まった。 「ゴメちゃん・・・! さよならは 言わないよ・・・」 (第335話「世界が輝く時」の巻より) これは・・・キテレツ大百科の最終回のセリフによく似ている! 「コロ助、さよならは言わないからね!」 (第331話(最終話)「愛の...