2016年7月24日日曜日

偽物? iRingが剥がれない

さて、昨日パネル交換できたしsimをxperiaに戻して復活、
代機の白ロムはお役御免か、と思って
取り付けていたiRingを剥がそうとした所、
ガッチリ食いついて離れない。

リング外しのセオリー、回転方向に力をかけながら引っ張っても
一向に離れる様子がない。

すこし水を入れても変化なし。
昨日の悪夢が蘇る。


やはりガッチリと食らいついている。
まさか早くも次の日に
ケースオープナーの出番が再びやってくるとは・・・

うーむこんなことは今までなかったのだが。
2日続けて粘着テープに悩まされるとは。

下北の雑貨店で300円で買ったものなので
偽物だったのだろうか。

まあ剥がしてからまた使っているわけだが。

0 件のコメント:

ダイの大冒険→キテレツ大百科(藤田淑子)へのオマージュ?

ダイの大冒険を読み返していて一つのセリフが目に止まった。 「ゴメちゃん・・・! さよならは 言わないよ・・・」 (第335話「世界が輝く時」の巻より) これは・・・キテレツ大百科の最終回のセリフによく似ている! 「コロ助、さよならは言わないからね!」 (第331話(最終話)「愛の...